若草の手帳 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

若草の手帳

081106_2241~01.jpg
昔はなんでも記憶してられたのに!忘れると如何!と言う事で32歳くらいから持ち出すようになった手帳。


手帳に書くようになり俄然記憶力が落ちた……書いて安心しちゃうからだろう。


携帯電話無い時代ん時も20人くらいの友達の番号は常に入っていた。今は全く無理。



今は手帳忘れたりするとドキドキする、大事な電話来たらヤバいと思いながら落ち着かずあしからず。



この手帳は今年の頭に買って確か来年3月までのお付き合い。


何処で買ったんだべか?


確かららぽーとの様な気がする。千葉在住で行った事無い奴はモグリ+偽モノと言われる南船橋ららぽーと。


この若草色が目に優しいっしょ?ここ何年かで一番気に入っているのだ!


blogでは勿の論伝わらないが肌触りも良いのだ!


来年も同じ所で買うべきか?!


嗚呼… あたち…まよっちんぐ!


まあとにかくメモ魔である為…日々若草には世話になっている。


大きさもジャスト。


取り敢えず来年3月まで頼むよ!若草君。

手帳を替える時に大事な事をまた新たに新しい手帳に書き移す作業が本当面倒。




意味の解らない酔っ払って書いたメモを見ると……あたち真っ赤よ!



今日も一緒に行こう!


若草君。