インパクト小 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

インパクト小

080821_1229~01.jpg
昨日も書いた帝都物語の続編。


帝都大戦。


ちょっとガッカリなパッケージだしょ?だすな?


前作のドアップのインパクトには敵わない訳。


内容はよりわかりやすくてサイキックウォーズ的色合いが濃く………


古い例えで恐縮でありますが、幻魔大戦好きだった人はハマる。


今で言えば物凄いチープなヒーローズ?みたいな感じか?


只!前作である帝都物語を観ないとキツいかも知れん。


まあしつこいですが……あたくしは好き。

わかりにくい部分含め好き。


えらい若い加藤昌也、南果歩が出てて大物は丹波哲郎。


丹波で俺納得。だってGメン75世代だぜ?


夏休みには香港ロケのスペシャルあって超ワクワクしていたのだから!!


嶋田久作の魔人っぷりも健在。コメントにもありましたが確かに顔力凄し!凄、凄、凄し!(スクラッチテイスト)


タイトル忘れたけどあの野沢 尚 脚本のドラマで安田成美と岸谷五朗が出てて岸谷五朗の同僚役で出てて……これがまたインパクトある最悪な役で、でもピッタリなんだ!って怖い役で。



何だったっけ?暗い話のドラマだったなあ……


またもやよもやまってしまった………………


とにかく誰か観てくんね―かな?



それで話してみたいぞ俺。


しかしこの手の話題は俺だけが突っ走ってるな…………まあ良いのだ!!


だって俺のblogだもの。


うはははは(加藤保憲風 笑い)


観てみ?