やす散歩 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

やす散歩

080725_1257~01.jpg
いつも髪を切る葛西にあるこの博物館。


行ってみたいけど中々入れない。


この間も写真撮ったけど入らなかった。


地下鉄博物館。


歴代の東西線とかが揃ってんのかな?誰か行った事あるかえ?


ちい散歩の様に行ってみたい!


中々入らないで周りグルグルして地域の人と触れ合い最後のメイン。


で締めに絵書いて。ちいさんは絵上手いんだよな――!!


昔から博物館は好きだった。初めてのデートも全く色気なかった…………


千葉の郷土館。お城があって中がプチ博物館。天守閣ではジュースやお菓子も買える。

JR本千葉駅側。もっとも目的は郷土館中のプラネタリウムだった訳だけど。


懐かしい15歳の頃。


目黒の寄生虫博物館も行ってみたい!!


まずは次の散髪の時にここで地下鉄を山程体感じゃ。