2小→1中 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2小→1中

080803_2331~01.jpg
これも載っけ忘れてた!

kELUNのベース ゆきと。


こいつは凄い!だって俺の後輩だもの。


真砂2小→真砂1中の黄金のライン……正に俺と一緒。


家も聞いてびっくりの近さ。町ですれ違っていたかもしれない。

最近真砂1中出身のバンドマン増えたぜ!

俺、ハイウェイ61のドラム、ゆきと、後元ピック2ハンドの椎名くん………後フジのアナウンサー戸部も1中。

今月ゆきとは実家に帰って来るらしいのでまた魚よしに連れていってやろうと思っている訳よ。


いいだろ―――!地元っぽくて。


そんなド―でも良い自慢していたらもうBayに行く時間が迫ってきたようだ………………

今日も喋るがな!!

朝まで喋るがな!!

イマフェスも無事に終わった俺はテンション高いのだ!


後大好きな天才 赤塚不二夫 先生が亡くなってしまった……残念。


一回対談させて頂いた時も焼酎の午後の紅茶割をグビグビ飲んでいて物凄い格好良かった。ちなみに病室での事。


先生の最後に言った言葉は何と!!


おっぱい。


またもや伝説を作り亡くなってしまった……


合掌。



明日大好きなギャグゲリラを読み返そうと思う…………俺も朝までくだらない事を全力で喋る!


これでいいのだ!