この響きは………!? | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

この響きは………!?

080507_1548~01.jpg
検見川浜の駅看板。

地元で名医と評判の下のお医者…つまり肛門科である。ちなみに地元の友達も酷い痔に苦しみ入院した。全国から人が来るほどその筋では有名…の!看板なのだが横にこの文字!!!!



女医診察あり………


んっ?は?



そーか女医さんを指名出来るのか……マニア向けだわな……イメージはどんどん膨らみ


甘いSAXのメロディまで聴こえ、昼の駅がピンクがかった照明に切り替わりミラーボールまで廻りはじめた……


女医診察。


女医診察。


インリンオブ女医……

はっ!?何か俺間違っている!!


よくよく考えれば恥ずかしい部分の診察、女子も当然痔になったりもする、そんときに男性医師では尻はさすがに見せずらい……………


何だそうか!患者へのサービスオプションだと勝手に思って想像を膨らました俺。


馬鹿!馬鹿!俺の馬鹿

助平!スケベ!俺スケベ!ついでにエッチスケッチワンタッチ!

本気で間違えた午後のひといき…いや、ためいき。


さて打ち合わせに行くべ!


男って!