こんにちは!

 

私は一軒家を買いました。夫婦共働きでやっていますが、

車2台を持つことは我が家は贅沢だな~だと感じていますので、

 

先輩からいただいた原付を乗っていました。

すると、トラックが殺しに来るんですよね(笑)

まじで怖いし、2段階右折がいやだな~と感じました。

 

そこで、排ガス規制が発令されましたね!

50ccが消えていく未来なので、125㏄がコスパが良さそうなので、

購入しようと思い、教習所であえて、125㏄だけを取りに行きました。

 

 

この仕事をしているとバイクの方とたくさん会うので、

早いバイクには乗る気が起きません。

コスパ最強な125ccはぜひ参考にしてください。