こんにちは!

先日、コストコに行ってきました。

 

まず、問題になるのが年会費問題ですよね!!

 

どうやら入会して1年以内に解約すると年会費を返していただけるようなので、

これを利用しない手はないですね!

 

今回は職場の同僚と行きましたので、私は付き添いで入りました。

これは2世帯で順番に入っていけば年会費無料でお買い物をすることができますね!

これを駆使すれば永年年会費無料ですね!!

 

まずこれで年会費問題は解消ですね!!

 

1年で解約することを考えれば1番上のエグゼクティブ会員になっておいて、

1年かけてポイントを貯めて&使って最高のお買い物になりそうですね!!

 

 

今回行ってみて思いましたが、品質が良いものが多いので、

コスパの良い商品を調べてお買い物に行ければ

生活のQOLが向上すること間違いなしだと断言します。

 

安いものとそうでないものがあった印象ですので、

しっかりと調べて安いものをお得に購入するように

私の体験談を書きます。

 

まずは、年会費編は以上です。