前回の記事では

我が家での最強の保存容器をご紹介しました。

それがこちらのプラスチック容器です。

 

正直これがあれば電子レンジも冷凍もできるので

無敵の作り置き保存容器になります。

 

しかし、ネットを見るとプラスチックはにおいがついたりするとありますが、

ガラス容器に比べたらそのようなことがありますが、

大して問題はないと思います。

 

しかしながら、ガラス容器の方が見栄えは良いですし

洗い物をする際は便利ですので、ガラスを選ぶ方もいると思います。

 

そんな方にはこちらです。

 

妻は最初これが欲しいと言ってましたが、コスパにうるさい私のせいで

プラスチック容器になりました。

 

家の容器で悩むならこの2つのどちらかを購入するべきだと考えます。

 

参考になりましたでしょうか?

 

フォローしてね