仕事と家事&育児に奮闘している放射線技師です。

 

 

さて、今回は私の悩みを書いていこうと思います。

 

私の理想が自分のお給料で家族を養うことですのです。

医療職というのは安定はしていおりますが決して収入が高いわけではありませんので

医師は別ですが・・・・・・

 

やっと30代になった私だとたかが知れているわけですよ!

すると、いわゆる副業をしているのですが、、、、

まあそれは労働を対価にする形なので、家を空けてしまう形になります。

 

要するにお金を取るのか、家事&育児をとるのかという形になります。

 

お仕事をして、帰ってきたら家事育児をしていますが、なかなか子供と遊んであげられる時間がなく

子供たちには悪いなあと思っています。

しかし、教育資金は貯めないといけないしといろいろ考えております。

 

アメブロの皆様の給料を検索するとみんな高給取りだから、医療の情けなさを感じます。

 

最近のストレス発散方法はランニングです。

今日も走ります。