アラサー放射線技師です。

お金をたくさん稼ぐことが趣味でございます。

 

現状は労働することしか取り柄がないので一生懸命働いております。

そんな社畜会社員は有休を使い切ろうと思います。

今年度も残すところあと2か月ということで

3月に家族で茨城に行くことになりました。

 

 

子供が宇宙が好きな事と、まだ行ったことのない県に行ってみようとなりました。

どこに観光に行こうかなと思ったところ、わんわんランドに行ってみようとなりました。

 

なんとなく特徴が薄そうですが、楽しんでこようと思います。

 

泊まる宿ですが、茨城の下のほうで今回は探して見た結果・・・・・・

ここに決めました。

 

 

お金を出せば良さそうな宿はたくさんありましたが、大人2名と子供1名食事のみで

1泊2食付で3万ちょいです。

 

私の中では3万以内に抑えたいのですが、ぼろすぎる宿は嫌だという妻の意見から、

これくらいに落ち着きました。

これに全国旅行支援などが効いてきて、なんだかんだで2万ちょいになりそうです。

 

あとは3月に行ってみての感想を後日お知らせします。

 

アルバイトをせっせと頑張ろうと思います。

フォローしてね