今回は子供が産まれると

誰もが考えるお宮参りの写真撮影!

私はスタジオアリスで写真を

撮影することに決めました!

おはようございます!

今回はお宮参りの撮影において

スタジオアリスでの撮影を決めましたが、

皆様はどこでの撮影にしましたでしょうか?

 

近いとか行きやすいとかあると思いますが、

私なりの意見を述べたいと思います。

まずはスタジオアリスに決めた理由からお話しします。

 

 

近所で有名な神社が近いこと

遅くてもよいからデータが安く手に入ること

写真1枚当たりのコストが安いこと

写真集や額入りの写真でなくてよいこと

これらを基本的に重視しました。

 

まず、優待券をメルカリなどで手に入れます。

今回は産院からもらった資料内に入っておりましたので、

そちらを活用いたしました。

 

当日何着か選んで撮影を行い、購入写真を決めます。

 

 

私は毎回同じ戦法を使っているために

店員さんから何も言われませんでしたが、

写真を買うとかなり高くなってしまうような印象を持ちます。

 

 

ここからは次回にします。

フォローしてね