5月の看護師妻のお給料は0円でした!

 

こんにちは!

5月の妻のお給料はなしです!!

 

つまり0円でした!!

5月というのはいろいろ引かれるものが多かったために

かなりの家計マイナスになりました。

 

なぜ、0円なのかといいますと

産休に入る前の1か月間は

やや体調面に不安があり、お休みを頂いていたからです。

 

 

後日に傷病手当の申請を行う予定ですが、

支給が完了するまでは

赤字生活をなんとか乗り切ろうと思います。

 

 

家を購入するときに、共働きなら余裕ですよとか

声をかけられると思いますが、

これを信じ切ってしまうと

赤ちゃんが生まれた後の生活がきつくなりますね!!

 

 

あ~~!!

皆様のブログを見てみると

都会に住んでいるのが

めちゃくちゃ損に感じる~~~えーん

 

物価高すぎるー!!