入院中に買ってきてほしいと

要求された産褥パット!!

西松屋にありました。

 こんにちは!!

今日は入院中の妻から言われた

産褥パットのお遣いについて書きます。

 

あればラッキーだと思い、

ドンキに行きましたが

全くありませんでした。

 

まあしょうがないと思い、

マツキヨやウェルシアなど

5店舗回りましたが、

どこにも1個もおいていないという事実

 

 

最後に西松屋に行ってみましたら、

見事にありました。

産院で用意してもらえるプランに

入っていない場合は

 

これをあらかじめ買っておくことが

1番良いと思います。

 

まあ必要な方は少ないと思いますが、

参考にどうぞ!!