5月の放射線技師のお給料は

手取りで約27万円でした。

副収入が6万円でした。

今回も給料公開になりますが、

会社員である私は

何かない限り月々のお給料は

なんの変化もありません!!

 

 

せいぜい、夜勤の回数が一回多くなったり

少なくなったりくらいしか

変化はありません!!

 

残業に関しては放射線技師は

基本的にはないと思います!

ギュウギュウ詰めに検査を

入れられている場合は

あるかと思いますが、

多くの方はないと思います!

 

 

 

6月にはボーナスがあります!!

病院職はあまり稼ぐことはできない業種ですので

期待はできませんが、もらえるだけありがたいので

感謝の気持ちで支給を待ちたいと思います。