■空気階段

ボ:「空気階段」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:ツッコミが色白の「水川カラマリ」…

ツ:「イカ」じゃねえわ。「かたまり」ね。

ボ:女装することも多い、「水川あさみ」は…

ツ:いや、男性ですから。

ボ:「氷川きよし」は…

ツ:女装から、「氷川きよし」連れて来んな。

ボ:「Kiina」は…

ツ:氷川さんの、「別」バージョンじゃねえか。

ボ:ボケが、「広瀬すずきもぐら」

ツ:そんないいもんじゃねえわ。「広瀬」いらないなあ。

ボ:「鈴木もぐら風にゃんこ・金魚」は…

ツ:漫才協会の師匠に挟まってますよ。

ボ:「ベートーベン鈴木もぐら」は…

ツ:演芸協会の師匠まで連れてくんな。

ボ:そんな、「きつねたぬき」とのトークをお楽しみに!

ツ:見た目で適当な名前つけんな!いいかげんにしろ。


■TAIGA

ボ:「TAIGA」さんについて調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「TENGA」は…

ツ:なにと間違ってくれてんねん!「TAIGA」さんですよ。

ボ:「大前研一にケンカ売るネタ」が有名ですね。

ツ:いや、「♫大前誰だよ」じゃなくて、「♫おまえ誰だよ」ですよ。

ボ:ドラマ主演も決まりましてね。

ツ:そうなんですか?

ボ:なんか、「日曜の8時からNHK」でやるらしいですよ。

ツ:それ、「大河ドラマ」だな。「TAIGA」さんのドラマじゃないから。

ボ:失礼しました。地上波はまだでしたね。「BSの6時からのやつ」でした。

ツ:それも、「大河」だわ。TAIGAさんの大河出演、まだ2年早いわ。いいかげんにしろ。