続きです~



16 あきら さま

毎日覗きにきてくれてた、だなんて…
その度に更新してなくてがっかりさせてしまってますよね。ごめんなさい。
あ、もう期待してないか(^_^;)


17 たけじん さま

またまた毎日チェックしてくれてるとのこと、ありがとうございます。
今回は5月中に更新する、を目標にしてました。ギリギリアウトです(~_~;)


18、TAKAぼう さま


ご丁寧にありがとうございます。
心配してくださる方がいるなんて、私は幸せ者です。


19 あきら さま

16のあきらさまと同一人物でしょうか??
優しいお言葉ありがとうございます。
義務化はせずに、でも、待ってくれてる人がいる事も忘れずにいようと思います。


20 マロくん さま

今後ものんびりした気持ちで更新させてもらいますねo(^▽^)o
皆様の温かさが嬉しい!


21 なり さま


心待ちにしてくれてありがとうございます。
このペースを許してくださる方がこんなにいるなんて…
感謝です。


22 Tom さま


わあ、私のブログで幸せになってくれるだなんて、嬉しいじゃあーりませんか!感激しちゃいました。


23 じぃ さま


確かに「超」が付くほど久々でしたね~(^^;; 面目ない。。


24 risukou さま

スマホ、なかなか使い慣れません(~_~;)
何か簡単で便利な活用法があれば教えてくださいまし。


25 金色ライオン さま


正にその通り!
ログインできなくて焦った→まあ、いつか何とかなるだろう、というマイペースぶりでございます(^∇^)



もったいぶる訳ではないのですが、お出かけ時間になってしまいました(>_<)

続きはまた次回にさせておくんなまし~












iPhoneからの投稿