***********************

わたしは自分で自分を認めてほめるスタイルで生きていくことにした。


・緊張したけど、電話をした、よく頑張った。

・自分が失礼なことをしたと気づいた、えらい。

・自分が失礼なことをしたと気づいて、改めて行動できたことが、とても偉いし、素晴らしい。

・ずっとSNSを見ていない、えらい。

・コンビニ行った時についでに紅茶を買ってきてあげた、優しい。

・何かしてくれたことに必ずお礼を言っている、えらい。

・本来の自分を取り戻そうとしている、えらい。

・前向きに自分が楽しく生きられるように考えている、えらい。

・今日もちゃんと生きている、ありがとう自分の体と心、嬉しい。