こんにちは!( ◠‿◠ )

昨日やっと期末テストが終わり、今日明日と学校に行ったらソウル市立大学語学堂春学期終了ですえーん

早いな…時間が過ぎるのは本当に…

 

で、まあそんなテスト期間だったのですが1日目のテストを終了させたあと、余裕こいてソウル市立大学の文化祭参加しました〜爆  笑ラブラブ

 

 

{439D2B03-2BE3-47CF-A43B-F1016CFDDF14}

 

{F4149C41-585B-48B8-9845-809AFEC4ECB4}

 

 

 

 

 

 

テスト期間でも見たかったもの…

人気歌手の特別ステージですよ!!

 

ソウル市立大の文化祭は5月16日から19日までの4日間!

日本と違って、授業のある平日にばんばんやりますし、授業中もなんか色々やってるらしいけど、まあほとんどみんな授業終了後の夜に活動しはじめます。

 

で、アーティストたちのステージも夜の8時や9時からのスタートなのですが、今回のラインアップが最高すぎるラブ

 

【16日】

  비와이(BewhY)

  자이언티(Zion.T)

  다이나믹듀오(Dynamic Duo)

【17日】

  로멘틱펀치 (Romentic panch)

【18日】

  딘 (DEAN)

【19日】

  마마무 (MAMAMOO)

 

 

全部行きたい宇宙人くん雷雷

 

と思ってたのですが、結局疲れすぎて昨日17日は行かずでした(笑)

とりあえず、16日の公演を観てきたのでその様子をのっけたいなと思いますうさぎクッキー

 

{70290114-0D83-4A31-9193-EC7814F1F1FB}

 

16日はビール会社CASSの協賛で行われたコンサートでした。

 

 

会場には6時ごろに行って8時からスタートでしたがすでに列が。

(とはいえどまあアイドルではないのでそこそこの列だったかな)

{72D3EF29-D08B-4FD0-B78E-42A25D3F916B}

 

7:50くらいになると司会の方が出てきて、8時から開始!!

最初はBewhY!!!ラブラブ

『SHOW ME THE MONEY 5』で優勝したラッパーで、最近有名になったばかりの彼ですが、私は結構かれの曲が好きで番組時代から結構好きでしたハート

 

{0007EEA5-911B-45FC-B3C4-4FD4A01F1657}
 
ビーワイが5、6曲くらい歌い終わったあとは、一度学校の生徒会長の挨拶と、歌手に憧れる学生一人の短い公演を繋ぎで行われ(笑)
 
いよいよZion.T!!!!
やばいえーんもう目の前にあのZion.Tがいる!!!!えーん

 

 

{BF2285E8-2C34-4760-A372-9D2565A2652E}
彼の曲って本当になんていうんだろう、ヒップホップだけどあったかいし、おしゃれだし、ぐあーー好きですえーん(なんだこの記事)
彼の代表曲ばかりで豪華すぎたし、何より可愛いおねがい
なんかコンサート中のしぐさとか行動とかがかわいんですよ彼!!!
普通にソロコンサートに行きたいですもう!!!!!!
っていうかなんだろうこの無意味すぎる記事(笑)話しだしたらきりがないので、次です(笑)

 

 

最後はDynamicDuo!!!

私たち世代からしたら今人気なヒップホップの元祖って感じですよね〜!

{B77A5B8E-215D-4B25-995A-BF7233AB2A2E}
 
さすが、めちゃくちゃ人気で今日のステージでナンバーワンの盛り上がりでした流れ星

 

 
{E8185BF5-ABF1-4696-AB6F-54FA5D9212DD}

 

最後らへんはこんな風に携帯のライトですっごく綺麗でしたキラキラ

 

韓国の音楽文化はすごく好きですし、アイドルもいいんですけど特にヒップホップがいい!!!

大学生にはヒップホップが人気です、あとはガールズグループ(笑)

今日はDEANなのでまた観に行ってこようと思っていますラブラブ

 

Instagramのライブをやってるので、お時間があったらぜひ観てください〜!

韓国の文化祭の様子も楽しめるかと思いますウインク

 

右差し Instagram

 

韓国の大学の文化祭は、お酒もいっぱい売ってて、トッケビ夜市場みたいに、お店が出店してたり、大学生が作ったゲームコーナーや体験コーナーもあり、市立大学なのでこじんまりとした方とは思いますが、十分楽しめました!

 

日程はこんな感じで下差し今週も来週もまだまだ色々な大学でやってますので、韓国に入られる方一足運んで観てはいかがでしょうか?爆  笑

 

 

他の大学の文化祭も行ってみよう〜照れ

 

 

 

最後までありがとうございます!

いつもいいねありがとうございますラブラブ