ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 

昨日は 
いまり たなちー かすみん
いまちー』で 
スイパラ岩盤浴行って来たぜーい

☟☟スイパラ☟☟

{FB490AB2-9D1B-48E2-846F-6D00901D781A:01}


うきうき♪ ナイフとフォークキラキラ

久々のスイパラ♪ おいしいおいしい!!

                             ⇩けど、

終盤に差し掛かると、
くるよねぇ( ̄▽ ̄)汗

残り時間無いのに 詰め込み
まじキツかったwww
{D8B4271E-E047-4A6E-B357-4C48BE9ADEFC:01}


{0C6D3175-A34E-43E6-A59D-B9F6946B79D7:01}


それでも やっぱり

{EC593743-F95B-425D-8C48-43CC8C18EAFF:01}



{B3C05769-E885-4FD0-B9C0-7CA08DF741DB:01}



からの
岩盤浴キラキラ

雪の影響でバス走ってなかったし、
岩盤浴まで 
雪道の中 歩いて行きましたしょぼん足あと

ローファー ぐちょぐちょんなっちゃったしょぼん雪雪の結晶

けど、岩盤浴で あったまれたし
おーるおっけーグッド!
{E1FAC5B8-BD1E-4BC0-BECA-D0AACF39526B:01}




帰りも歩いて
ぐちょぐちょんなっちゃったけど笑

てか!
そーいえばバレンタインだったwww
って感じ!

{C3AE7E98-FFE1-48F9-9B79-8F6185AAA6F3:01}



 今日がバレンタインっていう感じ 全然しなさ過ぎてwww

でも明日は お菓子作りせねば~

{264233AA-63D6-47EB-88BE-08CB1CA7B33D:01}



ぶ笑

さみしい系女子3人でお出掛けした訳なんですが( ̄▽ ̄)♡笑

すごく充実してんな~目
って感じた1日でした♡

また、いまちーで スイパラ岩盤浴行きましょ笑