昨日は
いまり たなちー かすみん
『いまちー』で
スイパラと岩盤浴行って来たぜーい
☟☟スイパラ☟☟
からの
岩盤浴~

雪の影響でバス走ってなかったし、
岩盤浴まで
雪道の中 歩いて行きました



ローファー ぐちょぐちょんなっちゃった





けど、岩盤浴で あったまれたし
おーるおっけー

帰りも歩いて
ぐちょぐちょんなっちゃったけど笑
てか!
そーいえばバレンタインだったwww
って感じ!
今日がバレンタインっていう感じ 全然しなさ過ぎてwww
でも明日は お菓子作りせねば~

ぶ笑
さみしい系女子3人でお出掛けした訳なんですが( ̄▽ ̄)♡笑
すごく充実してんな~

って感じた1日でした♡
また、いまちーで スイパラ岩盤浴行きましょ笑










