2024/6/3(月)時差投稿🙏

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊

なかなかアップできなくてゆっくり投稿してます


4/22(月)脱毛始まる 指先水疱 頭皮痛い 喉違和感

4/23(火)脱毛 痰からむ 咳込む ムカムカ

4/24(水)脱毛 痰からむ 咳込む ムカムカ

4/25(木)脱毛 吐く だるい 喉違和感 咳込む 痰絡む

    寝苦しい 発熱38.3〜38.6 抗生剤飲み出す

4/26(金)脱毛 吐く だるい 喉違和感 咳込む 

    痰からむ 寝苦しい 発熱38.8 抗生剤

4/27(土)脱毛 吐く だるい 喉違和感 喉違和感 抗生剤

4/28(日)脱毛 だるい 喉違和感 咳込む 抗生剤


この週の4/22月曜日診察時に治療の影響で、

白血球数値さがり免疫力が落ちて発熱するから

抗生剤のんでねーと薬処方あり

言われたように木曜日から発熱

抗生剤一週間飲み続けることに❣️


あまりに咳していたので肺炎疑いレントゲン🩻

主治医の先生と他の先生がみてくれて

肺炎疑い無し

痰が絡んで出すために咳き込みすぎて

咳戻ししすぎて気管支炎になってしまった🥲🥲

人にはうつらないって、、


【抗がん剤治療中の食事】

4/22(月)診察終わりの外食🤗💕

抗がん剤治療あとは食欲がでる❣️何で⁉️

名古屋で有名な矢場とんでできるだけ脂控えめ

量控えめな味噌ヒレカツ丼定食

味が濃いのと脂物が今🆖だから、

味噌ダレも少なめに半分にだけ、、

本来はしっかり味噌かかってるんだよ

結局完食はできずご飯は1/2、

カツは1/3主人が食べてくれました❣️


4/28(日)仕事関係の会食😊

三日寝込んであまりたべれて無かったせいか、

体調が調子良かったのかお肉料理以外は

量少なめでいただきました❣️

今日もご飯食べれて感謝😘


だけど昼からこんなに食べたから

夜全然お腹空かず夜は無し

暴飲暴食ひかえなくちゃ、、