2024/5/31(金)時差投稿🙏

いつもblogみてくださりありがとうございます。

なかなかアップできなくてゆっくり投稿してます


2024/4/22(月)

今回も午後から診察ということで、

午前中は自分の仕事してから病院へ


抗がん剤にアルコール入ってるから、

主人が病院に送迎してくれるんだけど、

午前に仕事して自宅に戻って病院行くのは

時間のロス🥲🥲ということで、主人は

仕事場にも送迎してくれてます🚗


今回は血液検査があるので、

結果が出るまで待たなくては、、

主人は病院送ったあとは診察終わるまで

フリータイムです😁

血液検査の結果がでましたウインク

今回は腫瘍マーカー数値などはないけど、

肝臓の数値はわかる

GOT 36H

GPT 44H


4/8の血液検査では

GOT 180H

GPT  198H

だったからかなり数値下がった爆笑ルンルン


先生ブルーハート本当に命拾いしたね

良かったねと言ってもらえた❣️

このまま効果出てるから

抗がん剤頑張って続けましょうと、、


ピンクハート数値下がって良かったー

ありがとうございます

先生、実は手足に湿疹が出て痒くて、、

と患部みせたら、、

先生ブルーハートこれは痒いねーお薬出しましょう❣️

ピンクハートありがとうございます。

先生ブルーハートあと白血球が数値下がって1620Lだから

かなり免疫力が落ちてきています

このあと発熱が予想されるので、

熱がでたら飲み始め

熱が下がっても一週間

毎日飲み続けること❣️

大丈夫かな⁉️、、、と

ピンクハートわかりました。熱出てきたら一週間ですね

先生ブルーハートじゃあお薬出すね

次回なんだけど一週休みだから、5/6なんだけど

祝日㊗️になるから5/9(木)来れるかな?

ピンクハート先生朝一早くなら来れるんですが、、

先生ブルーハートじゃあ採血も早く予約入れるから

朝一で予約しとくからまた来月ねー

抗がん剤も連絡しておくから受けてね

今日は6本ね

ピンクハートはい、ありがとうございます


また2階化学療法室へ移動🚶‍♀️