2024/5/31(金)時差投稿🙏

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊

なかなかアップできなくてゆっくり投稿してます


4/15(月)手に湿疹

4/16(火)手の湿疹 だるい

4/17(水)だるい 下痢

4/18(木)むかつき だるさ

4/19(金) むかつき

4/20(土)頭皮痛み 頭痛 のどの違和感

4/21(日)むかつき 吐く 下痢 かすみ目 

喉違和感 頭皮痛み 頭痛 鼻水 手足痒い


【抗がん剤治療中の食事】

抗がん剤投与した日はなぜかいつも以上に

食欲がある❣️


今晩は主人が自宅でご飯作ってくれた

と言ってもただいま練習中です🤗

だんだん味覚障害出てきたら

味がわからなくなるから少しずつ

主人にも頼らないといけないからねー😊

料理初心者頑張ってます🤗


4/20(土)せっかく長野に来たからお蕎麦

小諸城址懐古園から歩いていける

そば蔵丁子庵に行きました

普段食べるお蕎麦と違い胡桃を擦って蕎麦つゆで割る胡桃そば初めていただきました❣️全部食べれたー