2024/5/31(金)時差投稿🙏

いつもblogみてくださりありがとうございます。

なかなかアップできなくてゆっくり投稿してます


2024/4/17

抗がん剤治療→副作用→脱毛

が控えている私


そして抗がん剤治療をして効果があれば

夏越せるかもしれないけど、

そうならない可能性もないとは言えない絶望


普段は前向きに考えてはいるんだけど

もし悪い結果になったら、、、と

万一のことを考え準備も必要という

冷静な自分がいる😁


今年2024年高遠の桜を主人と見に行きたいと

昨年から話してたの、、だけど体調よくなくて、

また来年行けばいいやんとまた先延ばし

そしたら夏越せないかも、、ってガーン


だから、主人と一緒に高遠じゃなくてもいいから

満開の桜🌸を見たい❣️見に行くと決めて


2024/4/20(土)

一緒に長野県小諸城址懐古園に桜見に来たよ❣️

満開の桜を主人と見たくて朝7時に🚗で出掛けました🤗前日にネットで検索したら長野県の小諸城址懐古園が満開って、、🥰🥰

見たかった桜が満開🌸綺麗だったよー















吉野桜は少し葉がでていたけど、、、

彼岸桜、枝垂れ桜、小諸八重紅枝垂れが満開🌸

見に行けて良かったー♪



なかなか主人とツーショット撮らないんだけど、

今回はいっぱい撮ろうとあちこち撮影📸





桜の下のソロ写真もお互い撮りあいっこ🥰

お気に入り写真できました❣️ありがとうね💕


このソロ写真お気に入りの一枚は、

主人に万一の時には遺影にしてねーと頼んであるの🥰

だって遺影が髪が抜けてからの私の写真じゃ

みてる家族が悲しくなるから、、😁


まだまだ遺影なんて先の話だと言われましたが、

髪が抜ける前の写真が欲しかったんだ💕💕

ありがとうねウインク💕