2024/5/31(金)時差投稿🙏

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊

なかなか更新できなくて、、ゆっくりアップします❣️


2024/4/15(月)二回目の抗がん剤

今回は一週間ぶりの病院です



診察時間13:00〜

採血あるかと早目に病院行ったけど

今回は採血無し


診察待ちして先生に呼ばれるまで待機

番号が呼ばれて中待合

いよいよ呼ばれて診察室へ

今回は主人も同席することに、、


先生ブルーハートこんにちはーどう、調子は?

ピンクハート身体がだるかったりはあるけど、

抗がん剤やる前よりなんだか楽になってる

気がします 前回点滴してからの状況を説明

先生ブルーハートそれは良かったね

ご主人さんも心配でしたねー

今日は前回奥さんには説明したんだけど、

癌の再再発が見つかって抗がん剤をする

ことになりました!

一応状況を説明させていただきますね

主人グリーンハートはい、お願いします

先生ブルーハートCTやPET検査画像をPC画面に出しながら

この場所にたくさん光があるのが癌になります

肝臓や大腸にたくさん光があるので、

このままの状況では奥さんにも話したけど

夏は越せないくらい状況は悪いです🥲

でも抗がん剤使って治療頑張ってもらって

状況を良く出来れば可能性は高くなります❣️

何か知りたいこと聞いておきたいことなど

ありますか?

主人グリーンハート妻から大体の話は聞いていたので

大丈夫ですが、抗がん剤はいつまでとか

決まってるんでしょうか?

先生ブルーハート抗がん剤は初めてするので効果が

あると思ってますが、効果がある間はずっと

もし効果なければ(効果認められないときは)

抗がん剤をやめて、残りの時間をどう過ごすか

ご夫婦で考えてくださいね

では、こんな感じで話しましたが、またいつでも

不明点あれば一緒にお越しください。

主人グリーンハートわかりました。よろしくお願いします。

先生ブルーハート今度は私に、、、

顔色も悪くないねー😊

酸素濃度をはかる機械を指先はめて

98%問題無し

ピンクハート手の甲が少し湿疹が出てきた感じです

先生ブルーハートいろいろ副作用でてくるから

その時にまた教えてね❣️

髪が脱毛がでてくるから準備してね

今日は薬いる❓

ピンクハート痒みでてないから大丈夫👌

先生ブルーハート血圧は測ってる?

ピンクハート自宅で今朝133/85でした

先生ブルーハート定期的に測るように続けてね

じゃあ抗がん剤前回と同じように

連絡しておくから点滴ね

ピンクハートはい、わかりました❣️

先生ブルーハート次回は来週また昼からで、、

ピンクハートはい、お願いします

ありがとうございました


診察終わって、二階化学療法室へ移動🚶‍♀️