2024/4/12

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊


4/8 病院で治療方針も決まり、

抗がん剤治療が始まったので、

長男にLINEで連絡する


ピンクハート仕事が忙しいのは知ってるけど、

土日でも平日の夜でもいいから

時間作って欲しいんだけど、、

息子グリーンハートえっ、なに?

ピンクハートあんまし良い話ではないショボーン

息子グリーンハート怖っ 話は気になるから都合つけていく

ピンクハート了解


4/12 仕事帰りに行くと連絡あり

息子が自宅にやってきた


息子グリーンハート話って何?

ピンクハートとりあえず写真撮ろう❣️

息子グリーンハートはっ⁉️

ピンクハートいいから撮るよウインク


息子グリーンハート意味わからん‼️

(と言いながら、母の横で写真おさまってくれました❣️

抗がん剤治療するから髪がある状態で一緒に写真撮れるの

最後かもしれないからねー❣️

もちろん抗がん剤終わればまた撮れるんだろうけど、、)


ピンクハート前に余命宣告で2年と言われて治療し

癌が消えたと話したよねー


あれからもずっと治療の為病院通ってたんやけど

2月に血液検査で、癌の進行を見る腫瘍マーカーの

数値が急激に増えたの

9〜11くらいが46.9に増えたから、

病院でいろいろ調べたら

肝臓、大腸左背中側、大腿骨、骨盤に

また癌が再再発してるんやて


治療法が二個あったんやけど治験は

肝臓数値高いから出来ないえーん

もう一つは抗がん剤治療


母さんは前から抗がん剤治療したくないと

言ってたよねーウインク


だけど抗がん剤治療しないと

今年の夏越せないくらい今肝臓が悪いんだって

もし抗がん剤しないなら残りの時間どう過ごすか

話し合ってねといわれたんだー🥲

だから、夏越せないのは嫌だから

母さん抗がん剤やること決めて治療する❣️


4/8から抗がん剤始まったのて髪も抜ける

味覚障害や手足の痺れもあるらしいけど、

まだまだ頑張る💪


ただ、状態は知っていて欲しいから

話したかったの


息子グリーンハートまた涙流しながら聞いてた❗️

母さんが話あるって言うから、

なんか嫌な予感してたけど、そんなに悪いの⁉️


ピンクハート母さんもびっくり‼️

体調悪いな、疲れやすいし、

ごはん食べる量減ったから体力ないんかなあーと

思ってたら再再発やったらしい


息子グリーンハート痛みはあるん❓

ピンクハート痛みは無いよ

息子グリーンハートまだ母さんに何にもできてないから

治療して夏越すじゃなくて、もっと頑張って

ピンクハートそうだねーまた奇跡起こすからね

息子グリーンハートうん、まだまだ母さんにやって欲しいこと

あるし、、俺もまだ何も出来てないから、、

ピンクハートわかった、頑張る💪

でも、抗がん剤どんな副作用でるか、

今からどんどん回数重ねたら変わるかもしれんし 

また最悪抗がん剤効果なければまた違う選択あるし

母さんに万一のことあったら、父さん頼むからねウインク

息子グリーンハートわかった、とりあえず元気になってくれ


息子と2人で話して

お互いにこれから頑張ること再認識💪

息子、頑張ってやー頼りにしてるで