2024/4/8(月)

いつもブログ見てくださりありがとうございます😊


初めてだったからか、抗がん剤打ってるとき

看護師さんが何度も様子を見に来てくれた

体調変わりないですか?

何か変わったことあったら教えてねー


結局特に気分悪くなることもなかったけど、

アルコール入ってるからか

ふわふわしたような感覚があったり、、、

(多分軽〜く酔ったような感じかな?)


終わったよと言われた時に

身体がほてって汗かいてた💦

汗かいたなーって顔と背中拭いてたら

看護師さんがそれも抗がん剤副作用だよって、、


発汗も何か変わったことあれば、、に

該当するなんて思いもしなかった🥲🥲


主人が迎えきてくれた時は

汗も止まってたよ❣️

さっきまで少しふわっとしたような感覚と

よーく見たら少し顔赤いような感じも

なくなってたから抜けてきた?


私の車を主人が運転して自宅の最寄り駅まで

そこで主人と運転交代して自宅まで運転🚗

主人も自分の車で自宅へ、、


今度からは車で行けないから、どうしようかな?


あと、今から副作用で髪抜けるから準備しなくちゃ