いつもブログ見てくださりありがとうございます😊


2024/3/23(土)

美容室に髪染めで予約していたので

行ってきました♪


数ヶ月ぶりの美容室

最近は髪を伸ばしていたからずっと髪染めだけ

今日もそのつもりで行ったんだけど、、


私の中で治療のことが頭にあって

以前経験したときみたいに

治療開始したらまた髪が抜けるかも、、


確かあの時気にしてないはずだったのに

自分で抜けた髪を集めてたなーって

思い出したのウインク


美容師さんにカット追加してもいい?

って予約スケジュール確認してもらい

大丈夫といわれたので短くしました❣️


髪を切って、前向きに治療にむけて頑張る💪

と言う気持ちで切ってきたけど、、


前回ヘアドネーションして2年

今回カットした髪は

長さは30cm以上はあったはずだけど、、、

自分の気持ちに余裕がなかった

ごめんなさい🙏


最近いろんな感情が毎日入り乱れてる

①大丈夫負けるもんかと勇気が出る日

②気持ちがナイーブになってる日

③何にもしたくない日

④ただただ気持ち悪くて横になってる日


病は気からわかっているけど、しんどいですえーん

治療方針が決まるまでモヤモヤしてるからなのか

この天気のように不安定だなー