こんばんは❣️

ブログを見にきてくださりありがとうございます😊

さて、前回投稿した通り2023/11に検査した

PET検査で一部光っている部分があり


心配だけど、腫瘍マーカー上がってないから

春まで様子みて再検査と言ってくれて、

毎月の血液検査で経過観察中‼️


12月、1月と腫瘍マーカーは徐々にあがるも

先生からはまだ許容範囲ないだから大丈夫👌

でも2月の検診で腫瘍マーカーが基準値超えて

数値が1月から比べたら2倍以上の数値

乳がんに反応する腫瘍マーカー検査だったけど、

心配だからPET検査しようとの事


春にPET再検査と言われた通り明日病院へ🏥

早く見つかれば対処できるかもね

悪いことは考えないようにしなくちゃね😊


明日は朝9:00迄に病院入り🏥

夜中3:30から水以外は絶食

夜中だから寝てるし

起きるまでは食べないから大丈夫‼️


朝起きて、お腹空いてたら水服用だな🤣🤣




明日帰宅してからは微量被曝だから、

愛犬パピヨン抱っこできない日

今晩はたっぷり寄り添っておこうね🐶