いつもブログ見ていただきありがとうございます

良かったらご覧くださいね❣️




2021/11/25(木)


先日11/20に検査したPET-CT


11/25に乳腺科の診察で結果を聞きます。


先生ブルーハートこの前の結果ね〜

と言いながら先生がパソコンの操作してる

ピンクハート(ドキドキ💓転移した箇所どうなってるかな)

先生ブルーハート◯◯さん、これ結果ねーと

モニターに画像が出された

ピンクハート凝視してモニターみてると

先生ブルーハートこれが前回の肝臓の再発したガンで、

こっちが今回の画像、わかるかな?

ピンクハートあれっ、画像に光がない

先生ブルーハートうん、今回のPET-CTの結果

肝臓のガン消えたね〜

ピンクハートえっ、ガンが消えるんですか⁉️

先生ブルーハート時々だけどね、消えることあるよ

ピンクハートえーーー知らなかったです

小さくなるのは聞いたことあるけど、

消えちゃうんですか⁉️

先生ブルーハートそうだね。

これが骨の転移した場所

あっ、こっちも同じだね。消えてるよ❣️

ピンクハート本当だ、こっちも光ないですね

先生ブルーハート良かったね◯◯さん


どの薬が効いたのかわからないけど、

消えてるからこのままずっと

消えたままかもしれないし、

またでてくるかはわからない。

だけど、今は消えてるのが事実だから

このまま頑張りましょう‼️


ピンクハートはい

あまりの出来事で、嬉しくてびっくりで

ちょっと

頭の整理ができてないですびっくり


先生ブルーハートじゃあこの後はランマーク注射💉だね

ピンクハート先生、そういえばPET-CTしたら

整形の先生から診察予約入れてといわれたんですが、


先生ブルーハートあっ今看護師さんいないから、2階の予約

受付できいてくれる?

ピンクハートわかりました。


先生ブルーハートじゃあまた四週間後に予約いれとくね

次は12/23ね〜

ピンクハートはい、ありがとうございました

(診察室でてから、あっ肺は?と思ったけど、

また次回に聞いてみよ〜)