いつもブログ見てくださって

ありがとうございます😊

今日は満月で部分月食でしたね〜

皆さんみれましたか?

愛知県では綺麗にみれたけど、

携帯ではうまく撮影できなかったです😥😥




2021/11/19(金)
先週11/12に受けたインフルエンザ予防接種
結局あれから毎日夕方になると腕が赤くなり
痒みともない患部に熱もつ感じが5日続きました

きっと免疫力落ちてるからなんだろうな〜と
昼間は腫れがひいてるから
日にち薬で様子見してました‼️
(ようやくホッとできたのは、11/17でした)

そしたら、腕の痛みや腫れでなくなって
ホッとしてたら唇💋がピリピリ
あっ、また口唇ヘルペスかも、、、と
薬塗りましたが遅かった😓😓



口角あたりが腫れてる気がする。
仕方ないまた薬塗らなきゃ。
やっぱり免疫落ちてるのか〜
しっかり治さないとなー

明日はPET検索だから朝ご飯たべてから絶食です❣️
身体の中のガンどうなったかわかるかな❓