こんばんは❣️

いつもブログ見ていただきありがとうございます❣️


今日はがんセンター検診日でした。

いつもの検診日報告の前に

先日描いてた『夢叶った❣️』について報告します。



2021/9/17


夢叶えたいねと荷造り完了して、

台風情報気にしながら9/16就寝。


朝起きたら主人が、やばい台風情報みたら

飛行機飛ばんかもしれんぞ。

どうする❓


どうする?って言っても仕方ないで、

列車が運休になる前に伊丹まで向かおう❗️

きっとなんとかなる。


朝7時にお迎えタクシー手配していたので

駅まで向かい、前日に買ったJR切符で

名古屋経由新幹線新大阪



ここからリムジンバス伊丹空港

乗車待ちの列に並んでいたら、

私の赤いスーツケースと

酷似したスーツケース持ってる方を発見


主人とまさか目的地の伊丹で

荷物取り違えあったらやだねーと話して

バスに乗り込みました🚌


伊丹は北ターミナルと南ターミナルでわかれていて

私はJALだから北ターミナルだったの。

その方も同じ北ターミナルでした。


北ターミナル着いて、バス降りて

荷物受け取り場に行くと

予想通り私のスーツケースを男性が

持って行こうとしてる😱


『すみません、それ私のスーツケースです❗️』

って声かけたら、お連れの女性が

『ごめんなさい🙏』って、、

良かった。すぐ気付いて🤗ホッ❣️


さて、伊丹空港ついたけど、

飛行機飛ぶのか✈️

無事チェックインできるかな?


続く、、、




春日井製菓 #たった一度でいいから

こちらのリンク四番目に動画アップされてます