いつもブログ見ていただきありがとうございます

がんセンター検診予定日の朝から

ムカデに噛まれてしまった私😰

毒だしして応急処置したから

痛みはとりあえず大丈夫👌


2021/9/2

がんセンター定期検診の日



いつも通り受付してから、採血💉

で採血室行ったら、マスクが布だったので、

不織布マスク着用してくださいって

一回コンビニにて購入してから再度採血室へ


いつも二重マスクで不織布と布マスクしてたけど

不織布マスク新しいの変えるつもりで忘れてた😱

今感染増えてるから対策なんだね

次回も気をつけなきゃね


採血室今回も

右腕の肘からうまく一回で採血とれました。

今回は3本分だそうです😉


検査結果でるまで、乳腺科待合室で待機

診察室に呼ばれるの待ちます。


今日の採血結果、イブランス減薬かな〜⁉️

どうか減薬になりませんように、、と

結果でるのドキドキ💓しながら待ってます。