2021/6/21


今日は朝から頭痛い

いつも仕事してる時は痛くないんだけど

今日は仕事中も痛くて


仕事はフルタイムじゃなくて

自由業(フリーランス)


文字絵を描くことを仕事にしてる

だから、自分のペースでできる

今日は二時間だけの仕事


帰宅してから明日の仕事準備なんだけど

どうにも頭痛くて仮眠


寝たら治るかなと思ってみたが

だめだった👎


夕食作っても痛いし

これは久しぶり頭痛薬登場


夕飯たべて薬のんだら治ったウインク

こんなことなら

早くに飲めばよかった


さて、中断した準備仕上げよ〜



我が家のパピヨン コロン

私の仕事準備邪魔してる⁉️

テープが顔にはまってる

笑わせてくれたのかも爆笑爆笑爆笑