2021/6/7


ランマーク の注射のため

化学療法室受付へ病院


生年月日と氏名確認し

注射待ちということで

暫く待っててね〜と

言われるニコニコ


暫く待ってたら

再度

氏名、生年月日確認後

Bの席を案内された



いつもと違う場所

今回は右手注射がしやすい座席

(半個室のチェアー席 右から入る)

いつもこのシートならいいのにね❣️


看護師さんが来て

受付カードにチェックいれて

再び生年月日と氏名確認


看護師さんハート『ランマーク 打つね〜

チクッとするよ!!』

右二の腕裏辺りに注射💉

『痺れたりしてない』


ピンクハート『大丈夫です🙆‍♀️』


看護師さんハート『はい。終わったよ』


ピンクハート『ありがとうございました😊』


再びカルテもって受付で確認

受付ハート『はい、今日は終わりね〜』


ピンクハート『あっ、イブランスの内服手帳

前回こちらでもらったけど

もう描くページないので

欲しい』と伝える


受付ハート『確認します』と言ってくれて

暫く席ですわって待つと

関係部署に連絡してくれて

取り寄せる手配してくれました


みんないつまで描くのかな?

慣れてきたら描かないのかしら?


受付ハート『内服手帳来たよ』と

看護師さん待合座席にまで

持参してくれました


ありがとうございます爆笑ルンルン


さあ次は会計だぁ〜