ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ


2015/9/11

今朝は秋らしく肌寒くなりました

昨晩から絶食なんで
毎日起床時間前に
空腹で目覚める私は
お茶で空腹凌ぎます

絶飲は10時迄だから🆗

看護師さんが回診にきて
検温、食事量、トイレ回数
血圧も計測
『ちゃんと寝れた⁉️』
と聞かれたから
『しっかり熟睡してます』
と元気に言ったら笑われました爆笑爆笑

その後食事時間になるから
私は談話ルームに避難
部屋に居たら
みんなが気にしてしまうからね


それから主治医先生回診
(本当は先生立ったまま話します)
『昨日は寝れましたか?
もし寝れないなら
睡眠導入剤出すよ』って

『先生、10時消灯で
薬無しで寝れてるから
大丈夫だと思います👌』
って言ったら
笑ってました爆笑爆笑爆笑

『では午後から頑張りましょう♪』
って言われたから
『よろしくお願いします。』


【手術について】
麻酔30分
手術は2時間〜2時間半
午前の手術によって多少前後あり

【ガン細胞について】
切り取ったのは見れますか?
すぐにホルマリン漬けるから、
写真ならみれるよ📸

午後から手術だから、
それまでTVみて待とうかなぁ。

隣の部屋の午前手術の方が
出発しました‼️

主人も午後には
手術待ちで待機だから
あとから来院します🚗