ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ


2015/9/10 
明日手術を控えて超音波検査
本日することになってるから、
最終確認かな

看護師さんから
連絡があったら
検査室に向かう
場所は知ってるから
一人でむかいました

超音波検査するときに
マジックで胸に直接マーク付け
おっきな落書きです爆笑爆笑

お風呂入って身体洗って
とれても大丈夫だよと
言われました



それから、病棟に戻ると

ベッドの枕元に

絶飲、絶食の札がついたよ


本日9/10 夕飯以降は絶食

絶飲は9/11の朝10時迄

但し飲んで良いのは

水、お茶、スポーツドリンクのみ


明日の手術は

13:30〜

絶食は一回じゃなく二回かぁ

これはお腹空くなぁガーンショボーンガーン