ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ


2015/9/9

入院中のクリニカルパス(診療計画書)
看護師さんからいただきました


入院中に何をするか

予定が書かれています。


入院予定期間が

乳房切除+腋窩リンパ郭清は

術後9日前後


さてどうなるかなぁ⁉️


入院初日はいろいろ

看護師さんが来て説明あったり

検温や食事チェックがあるけど、

基本自由に動ける


なるべく病室にいてねと

いわれてたから

同じ病室の方と会話


やっぱり大部屋だけど

カーテン開けてたら

みんな喋るよねウインクルンルン



blog投稿前後してるけど、

主治医の先生の

術前説明が18時〜だったので

主人も

ずっと病棟にいるのは疲れるから、

昼ごはん食べてから一回外出

夕方また来るって、、口笛