ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ


2015/9/9

11時に病棟案内があるから、
待機してましたが
時間になりましたので
談話ルームに集合

当日入院した患者さんと
一緒に病棟案内
ありましたルンルン

トイレ、洗面所、お風呂、
談話室A.B、ゴミ捨て場
ナースステーションなどを確認おねがい

お風呂に入るときの
順番表の書き方などの説明有りウインク

部屋に戻ってやっとパジャマに
着替えましたキラキラ

お昼ご飯の配膳準備で
お茶が順番に配られます
主人は下のコンビニで
お昼買って待機中ウインク


入院するのが決まった時に
会社の同僚や後輩がくれた
お守りもちゃんと持参しました。
お気遣いありがとう😊

同じ病室の方とも
このお昼ご飯をきっかけに
仲良く話はじめました🥰

入院したときには
今日からお願いします❣️って
みなさんに声かけはしてるけど
なかなかいきなりは
話さないもんね😉