ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ


2015/7/31

紹介状を持って、予約をとってくれた
Aがんセンターに初診でいく。

2階受付で紹介状を渡して受付、
預かっていた画像データ
カウンター曲がったところにある
画像データ預かり所に届けて
預かり証を受取ました

そのあと、三階の乳腺科
初診なので、待っていたら
S先生診察室によばれた

先生ブルーハートこんにちは
KクリニックのY先生は
お元気ですか?

ピンクハートはい、お元気です

先生ブルーハート紹介状と画像診断を
見させてもらいました
Y先生からは何と聞いてますか?

ピンクハート左胸に乳がんがあるときいてます

先生ブルーハート確かに可能性が高いですね
ちょっと触診いいですか?

ピンクハートはい

上着をぬいで上半身裸で
椅子に座った状態で触診
さらに、診察ベッドに横になって
両腕バンザイで触診

先生ブルーハート今触った状態で
やはり手に触れますね
私、わからなかったんだけど、、

ピンクハート先生、私触ったけど
わからなくて、、

先生ブルーハート左胸と脇リンパにあるので
詳しく検査しましょう
脇のリンパもガンあるんだショボーン

今日これからでも大丈夫?

ピンクハートはい、大丈夫です