ちょっと、遡って記事を描きますウインク


私が乳がんになったときのことから、

乳房再建したことも、少しずつラブラブ



2015/7

先日受けた会社の健康診断結果
会社に郵送されてきました📮

封書開けたら
やっぱり左胸に異常あり
『左乳房腫瘍 要精密検査』


会社の同僚から
どうだった⁉️と聞かれ
『やっぱり左胸引っかかってる』
と話したら
「意外と検診で引っかかっても
なんともないことありますよ」
と気を使ってくれました口笛

自宅に帰って
主人に話すと同僚と同じ反応爆笑爆笑爆笑

内心私はやっぱり次男が
教えてくれたから見つかったんだ!!
ありがとう、教えてくれて
と仏前で手を合わせてました🙏