2021/1/16

本日生体生検検査の術後も問題ないため、

朝の処置が終わり準備できたら退院出来る音譜音譜


術後の排液も予定通りに基準量が出たようです。
傷口も小さいからもともとそんなに出ないんだろうね


主治医の先生が朝回診に見えて、ガーゼとドレーン外してくれました。長さにして3〜4センチくらいです。

傷口も問題ないけど、暫くの間はシャワーだけ🚿

お風呂には傷口が浸かるといけないのでバツレッド


私の検査が良性の脂肪腫か、悪性の肉腫なのか、
検査結果が出るまでは特に何にも治療はないので、
通常通り乳がんのホルモン療法薬飲んで
2週間後に外来診察病院予定



病院で二泊三日で食べた食事

一般的な普通食、初日1回目だけはご飯が多いので、

二回目以降主食半分に減らしてもらっていましたウインク


二泊三日でしたが、お世話になりました。
同じ病室には乳がん治療の方や、肉腫で治療の方がいましたが、みなさん前向きに治療されてますウインク
同じ癌治療をしてるから、今は辛い時かもしれないけど、部位は違っても頑張ろう❣️たわいもない自分たちの話や今の病状を話したりしながら、お互いに元気になろうねと約束しましたウインク

今回の入院はコロナ禍だから、退院もコロナ対策で
迎えは主人に病院玄関前にドライブスルー方式で来てもらうことにしています病院 家から🚗で1時間

退院する日は土曜日で会計しまってるから次回精算
帰り支度出来て、担当看護師さんが確認してOKなら退院だー

まだまだこの時点ではウキウキしてる私がいました爆笑