2021/1/15

生体生検検査のため局所麻酔術当日病院


朝から絶食お弁当

手術室に行くまでに準備があるんだけど、

朝一の担当看護師さんの検温時に、手術室に行く時術着いるかなぁ⁉️ もっと広範囲の方の検査手術でも術着レンタルしてないよびっくりびっくりびっくりハッ


レンタルしてくれたコンビニに行って、要らないか返却したいと駄目元で聞いといでよ〜ウインク

と言われて、エレベーター下りて聞いて来ました❣️


昨日レンタルしたけど、病棟で要らないと言われました!!と告げたら、貸出時の誓約書には返却不可ってあったけど返金してもらえましたウインクOK

担当看護師さんありがとうおねがいラブラブ

ランチ代分くらい浮きました❣️

部屋で点滴しながら待ってたら、昼過ぎてからオペ看の方が迎えに来てくれました。


いよいよ手術室で検査です❣️

実は局所麻酔術楽しみで仕方ない私、ウキウキしておりますおねがい