ご訪問してくださりありがとうございます。

 自分の中にある7つのチャクラを整えて、愛と光を循環する。

 チャクラキャンドルsoraの神咲東花です。

 

やっと参拝に行ってきました。

大縣神社です。






お雛様が飾ってありましたピンクハート

(ご祈祷をして見えたので本殿の写真はなしです)


どーん、どーんと太鼓の音が澄んだ空気に響きます。


梅がもうすぐだからかな?

出店はお休みだったけど並んでいました。


帰りはタリーズコーヒー に行って今日のオススメコーヒーを頼むつもりがトムとジェリーコラボで甘〜いカフェラテに変更飛び出すハート



ホットドッグって食べにくいよね。

すごい顔して食べてたと思う。


想像したら笑っちゃう〜ルンルン


なんかね。

時には楽勝と思ったり、逆に辛すぎる〜って思うこともあるけれど。


今日という日にありがとうニコニコスター

って思ったよ。



さて、soraさんが待っている我が家に帰りますわんわん


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ愛