ご訪問してくださりありがとうございます。

 自分の中にある7つのチャクラを整えて、愛と光を循環する。

 チャクラキャンドルsoraの神咲東花です。

 

業務スーパーで見つけた気になる食べ物キョロキョロ


その名もハスの実


初めて見る食べ物に興味深々ラブ

冒険したい気持ちが勝ってお買い上げしました。


確かにほっくりな食感はある。

砂糖で甘くしてあって食べやすくしてあるけど、次はどうだろう?



 

ハスって泥から咲くけど、どんな泥から獲ったのかな〜とか中国産だな〜とか頭の中で引っかかったけど、好奇心には勝てなかったんですよね口笛


今はしっかり検査しているみたいだし、大丈夫だと思うけど、中国のものは危険っていう思い込みは自分の中で意外と根深いかもって感じました。


でもね、原材料名にハスの実と砂糖しか書いてなかったから、身近なジャンクフードのものより安全な気もします。



まぁ、自己責任でピンクハート

自分がいいと思ったらいいんですけどねウインク