今日の風は冷たくて職場で熱がこもった体にはひんやりと心地よく、夕日がとてもキレイでした。


いよいよ冬がやってきますねニコ




さて、先日開運財布にすべく新札で下ろしたお金に9Zがなかったという話をしましたが。


今日、忘れた頃にお釣りでもらった千円札の中に9Zがありました!!


店員さんが数えているときに目に入ったので、思わず凝視。


で、家で出してみたら。

ん?




わぉラブラブ999Z恋の矢トリプル。

嬉しくてもう一回凝視笑



夜には決断したことを後押しするような情報をすぐ目にしたりして幸先良い✨



実は、少し前まで悲しみの中にいたのだけど、それを消化して決断した先には、明るい未来があるんだね。


やっと心も安定してきて、じんわりと幸せを味わっていますキラキラ