国立の桜が綺麗でした | ロングーのブログ

ロングーのブログ

ブログの説明を入力します。

星星流れ星こんばんは流れ星星星

国立駅前から続く桜並木はとても素晴らしいので今年も桜を見に行って来ました🌸




国立駅を降りて左側の道を歩きました

















見事な花を沢山咲かせている
馬酔木(あしび)の木が有りました
馬酔木の葉には若干の毒性があり野生の馬が食べると馬が酔っぱらったように足をすくわれるそうです





先日一日曇り空でしたが、夕方になり青空と夕焼けが見えたので撮りました


この桜の木の色も気に入っています。






自宅そばの夜の桜を撮りました



ニコニコ爆笑猫ちゃんニコ照れ
寝てる上矢印ところを起こしたので目付きが悪いです









今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💐💐