久々過ぎる | EW.Frau

EW.Frau

基本日常の事、あとは趣味のアクセサリー作り(クリスタルレジンやシルバークレイ他色々)の事などを書いてます。

ひっさしぶりに更新しまする。


4月は一回も更新できず不覚であったす…


でも今月はバシッと更新していきたいと思っておりまする。


鍵モチーフいっぱいのリングが作りてーす。鍵好きなのよね!!!!


トップも鍵系にしたいなぁ。



そだ今回はペンダントと指輪だったんですが、指輪は前から作っててどうしようと思ってたカボションを指輪にしてみました。


もう一つは初めて買った既存の型にレースを切った物を閉じ込めてみました。

既存の型侮るべからず。どんどん利用しようと思ったす。なまら便利!!!ただサイズが書いてないからセッティングと合わせなきゃなりませぬ。



うふふ色々妄想が広がりますな。



不安も広がりますけども。



さ寝まそ!!!



ではでは!!!!!!!