先週保育所のお別れ遠足がありキャラ弁の注文が入りましたぁ❤️でもね〜私は白いご飯に梅干しが乗ってておかずががっつり系が好き✌️笑
そんな人にキャラ弁って…ネットで調べて見様見真似で!!!笑
が、案外上手に出来たじゃな〜い❤️

子供たちにも大好評^_^
次は何に挑戦しよーか( ̄▽ ̄)

さて今日は子供と朝からお散歩🚶‍♀️子供たちと同級生のお宅に急遽お邪魔してそのまま自分の家に連れて帰ってきちゃいました(^^)
一緒にご飯食べて

そのあとは畑で野菜を取ってまたお友達のお家に野菜を届け、これがまーた連れて帰ってきちゃいました(*≧∀≦*)笑

その後は夕方までドレス着たりして大騒ぎ!!夜7時就寝( ̄▽ ̄)

今日は1日いい1日でした(^^)