手術は1時間半くらいで終了しました💕
その間私はソワソワソワソワしながら泣いて出てくるんやろなーって思ってたら、思ったより落ち着いて出てきました😌
本当一安心f^_^;)♥️
抱っこしたら笑顔も見れました♥️
後10日くらいで退院出来るみたい♪( ´▽`)
剃り込みがヤバい((((;゚Д゚)))))))もー少し何とかならなかったのかな💧笑


あいちゃんお疲れ様♥️
髄液が上手く流れてなかったのか、おでこに血管がかなり浮き出てたんですが、オペが終わったら血管も目立たなくなってました(;´Д`A圧が高かったんだな~💧
とにかく無事終わってよかった♪( ´▽`)


お姉ちゃんもあいちゃんを一応心配してたみたいでした♥️