私を癒してくれる音楽 | 37歳…こんな自分と向き合う詩

37歳…こんな自分と向き合う詩

「落ち込んでいる人がとことん落ち込みたい時に読む詩」現在育児休業中、育児は楽しみながらやっていますが、結婚生活がこんなにも難しいものだとは…詩集販売が目標です。たまにものづくりもしているのでそちらも紹介しています⭐︎どうぞ宜しくお願いします。

私を癒せる人なんてこの世にいない

唯一癒してくれるものがあるなら

それは音楽だ


けど私には作れない

こんなにも癒してくれるものがあるのに

私にはできない


どうしようもない日

それは一瞬にして私の心を掴み

別世界へいざなってくれる

ふてぶてしい態度の朝の私に

それでもまだ溢れる感情があることを気づかさせてくれる

それならと恩返ししたいのに

最初の音すら探せない


だからせめて詩を

詩だけでも書かせてほしい

役に立たないちっぽけな詩だとしても